はちのプロフィール

プロフィールページをみてくださり、ありがとうございます。

はちです!

ここでは僕がどういう人間なのか?をざっくり紹介していきます。

・まずは自己紹介

行動力がウリの上智大生です!19歳♂

偏差値45→上智現役合格→アジアの大学への交換留学が確定→大1でユニクロ内定。

まさに逆転街道を現在進行形で突き進む男です。

ラーメン屋と結婚式場、(あと一瞬チラシ配り)で

バイトしていました。

趣味は音楽聴いたり、映画を見たり、本を読んだり。

趣味がブログとTwitterって言えるようになりたい。

(切実)

・どういう記事を書いていくのか

主に英語、読書、Twitter運用、就活についての記事を発信していきます。

英語はTOEIC 900超、TOEFL100点、IELTS7.0を持つバイリンガルとしての視点から、

読書は年間100冊読む読書家としての視点から、

Twitterはインフルエンサー(予定)としての視点から、

就活は大学1年生にして業界最大手の企業から内定を頂いた者としての視点から、

記事を書いていきます。

・はちの歴史

2000年生まれ。

幼稚園から小学校2年生まではインターナショナルスクールに在籍してました。

その後は普通の公立小学校へ。

6年生になり軽いノリで中学受験をしたものの

結果は大失敗!!

偏差値40の中学に入学しました。ちなみに部活はバスケ部。

そして中3になると、何故かもう一度軽いノリで高校受験をすることに。

失敗を繰り返して偏差値45の高校に入学。

その後は心機一転、高3からは本気で受験勉強をして、一般入試を経て

偏差値70の上智大学経済学部に入学!

入学後は将来への危機感や、今を有効に過ごしたいという思いから、「やりたいことは全てやろう」と決心しました。

交換留学、就活やSNS運用、ブログ、オリンピックのボランティアなどもその一環です。

そして今に至ります。

声を大にして言えることは、僕は最初から順調に

エリートコースを歩んできた人間というわけではないというところ。

挫折した回数も、それこそ数え切れません。

だからこそ、失敗談がたくさんある人間として皆様に寄り添った記事を書いていければな、と強く思っています。

そして、ここまで読んでいただいたそこの貴方!ありがとうございます!

日々邁進していきますので、これから当ブログこと

「はちブログ」をよろしくお願いしますっ!!

 

最新情報をチェックしよう!

プロフィールの最新記事8件

>